LINEお友達登録
ブログ

Be speedy,Be diligent

blog

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 姫センゴーゴー♪

姫センゴーゴー♪

皆様こんにちは!

スタッフバンク大阪本社の福嶋です。

  

まだ肌寒い日々が続きますね。

こんな時期にとは思いますが、先日癒しを求めに姫路セントラルパークに行ってきました。

  

遊園地にも行って遊んできましたが、メインはサファリパークです。

動物園なんて、いつぶりって感じですね。

  

サファリパークをバスで進んでいくのですが、間近でみる動物たちに皆大興奮!

動物たちを見て楽しんでいる姿に皆、童心に帰った感じでした。

動物園ではなかなか見られない種類の動物も多く、バスの中から写真を撮りまくってました。

私たちの乗ったバスは普通のサファリバスですが、こんなバスもあるみたいです(笑)

  

バスでサファリパークを進んだ後は、歩いて園内を歩いていきます。

園内ではたくさんの動物と触れ合ったり、餌をあげることができたり、乗馬体験をしたりして楽しむことができます。

  

ここで目を引いて可愛かったのがカピバラです!

寒いからか湯の中に暖かそうに入っているのですが、その湯の中には柚子が・・・

人間でも冬至の日くらいしか入らない柚子湯に入ってるんですよ!

本当に気持ち良さそうでした。

  

こんな感じで半日間、動物園を楽しんできました。

子供に戻ったように楽しめ、動物と触れ合って癒され、たまには動物園もいいなと感じました。

  

こんなにも距離が近く感じたのですが、

姫路セントラルパークはホームページによると(姫路セントラルパークHP)、

「日本一心の距離が遠いサファリパーク」

「日本一過小評価されているサファリパーク」のようです。

完全自虐ネタですが・・・(笑)

  

ぜひ皆さんも癒しを求めに行ってみてはいかがでしょうか!

最新一覧へ