LINEお友達登録
ブログ

Be speedy,Be diligent

blog

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ユニバーサル スタジオ ジャパン! その②

ユニバーサル スタジオ ジャパン! その②

皆様こんにちは!

  

毎年結構な確率で雪が降っていましたが今年は私の地域ではまだかな~(*_*)

あんまり降らない地域としてはたまには見たいなぁ~と思うんですが

ニュースでめっちゃ積もっている地域をみると大変さが伝わってきます。

  

でもやっぱり冬は雪の中での温泉にはいりたいなぁ~(^^♪

そうなるともう少し北に行かないと難しいかも・・・。

この前は沖縄に行ったので今度は石川にでもいこうかと企んでおります( *´艸`)

  

という前置きはおいといてぇ~♪

いってきましたU・S・J!!!!(^^)/

  

約一年ぶりのユニバーサルスタジオジャパン!!

もちろんクリスマスツリーもみてきましたよ~☆

めっちゃ綺麗!!!

正直もうその一言に尽きます!!

前の物ももちろん綺麗でしたが今回のはまた違う綺麗さがありました(^^♪

  

でもやっぱり昼間のツリーは綺麗さが半減してしまうのですぐにアトラクションへ♪

  

ハリウッドドリーム・ジョーズなどのスリリングなアトラクションから

エルモ・スヌーピーなどのキャラクターアトラクションまでいろいろのってきました!!

  

ハリウッドドリームに関しては2回連続乗りました!!

お察しの通り!体の芯から冷えました!!笑

なので次はバックドラフトへ!

このブログを読んでいる方の中には絶対にこの言い方をする方がいるはず。

  

「寒いから暖まろ。」

  

わたしもその魂胆です。笑

こんな事をしていたら時間もすぐすぎてしまい、そのまま新しくなった

「クリスタルの約束」

を見に行きました!

クリスタルツリーの点灯の瞬間からの花火!

ものすごく綺麗でした!

どうきれいなのかは写真でご確認下さい!

私の表現力では無理です!!笑

その綺麗さに感激して年パスを買い、実はすでに4回くらいいってます。笑

そして次はユニバーサルクールジャパン!

1/21~始まるのでまたこちらも行った際にお話しますね!!

最新一覧へ