LINEお友達登録
ブログ

Be speedy,Be diligent

blog

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 沖縄旅行!

沖縄旅行!

皆さんこんにちは!
スタッフバンク大阪本社の大倉と申します!

最近いきなり寒くなりましたね・・・・

例年通り秋はどこへやら(*_*)

なので寒い冬から逃げるために沖縄旅行に行ってきました!!

この時期でも薄着でいれる沖縄最高です!!

首里城やアメリカンビレッジ、離島めぐりのドライブ!!!
もちろんブルーシールやJEFもしっかり食べてきました( *´艸`)
※ブルーシールに関しては3店舗を梯子したことは内緒です(^^)笑

初めてルートビアを飲みましたがあれすごいですね!!
噂には聞いてましたがほんとに甘い湿布!!
でも正直嫌いではない味。なんならおいしかったです(^^♪

そんな十分に満喫した沖縄ですが、一つハプニングが・・・。

なんと、一緒に行っていたお子様が1日目のホテルに携帯をわすれるという大惨事・・・。
しかも離島・・・。2日目のホテル。本島の逆側端っこ・・・。

夜中に車で沖縄を横断致しました。笑

でも!夜中の沖縄の空は本当に綺麗でした(^^)
1日目のホテルが離島だったこともあり、街灯が全然ない分とっても綺麗に星がみえて
波の音が聞こえて。

少し携帯を忘れてくれたお子様に感謝です。

そしてこちらに帰ってきたら・・・・

やっぱ寒い!!!!!

また時間があれば沖縄に避難しに行こうと思います笑

※首里城・・・燃えてしまいましたね。。。
沖縄の方々へのお気持ちをお察しし、一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

最新一覧へ