LINEお友達登録
ブログ

Be speedy,Be diligent

blog

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 日本シリーズ開幕!

日本シリーズ開幕!

皆様こんにちは!!

スタッフバンク大阪本社営業部の内田です。
スポーツの秋ですね~
前回、池田さんがラグビーワールドカップについて触れていましたが
19日からは野球の日本シリーズが始まりますよ!!
今年は巨人対ソフトバンクです! 日本シリーズでの対戦はソフトバンクが
まだダイエーだった頃まで遡り実に19年ぶり!!!!
クライマックスシリーズもまだ始まって無い時です。
強いチーム同士なのに19年ぶりなんですね~

(野球に全く興味のない方はすみません・・・・・・)
ちなみに僕は  巨人 ファンです!!
大阪に住んでいるのであまり大きな声で巨人ファンとは言えませんが・・・。
僕の地元は巨人戦しかテレビの放送が無かったので巨人ファンになるのは仕方ないですよね。
大阪に住んでいたら阪神ファンになっていたかもしれません!!!

2012年に日本一になってから7年ぶりの日本一を祈って自宅から精一杯応援させて頂きます!!!!

19年前の日本シリーズの動画です。

2000年 日本シリーズ 巨人対ダイエー

19年前はON対決でしたね~  僕は、その時高校生でしたけど未だに記憶に残っています。テレビで見てました!!!
その時は巨人が4勝2敗で日本一になっています。

今年はどうなる事やら・・・・・・。
来年には東京オリンピックも控えていますので、スポーツの秋!!皆様楽しみましょう!!

最新一覧へ